P.I.Aブログ

本当に、久しぶりの投稿となりました
最近は、facebookに気軽に投稿できるため
ブログの更新が怠っています
facebookへの投稿は、個人的なものばかりですが(≧∇≦)
今夜は、二年ぶりに大阪で行われる「全国 日理代理店会」に出席する為に
前日の長野から夜行高速バスに乗るため
上田駅を「しなの鉄道」に乗り、出発しました
8日(日)、夕方まで上田地方は雨。また、半袖では肌寒いくらい気温
雨が上がっても、肌寒いでした(∋_∈)

今回の夜行高速バスは、アルピコバスで、行く事にしました。なにせ、3列シートでゆったり寝て行けそうでしたので、こちらのバスにしました
前回は、足が伸ばせない程に窮屈は思いをしましたから
寝ていれば、朝には大阪に着けますから
明朝、新幹線で行くにしても自宅を午前5時過ぎには出発しないと行けません。起きるのは4時!?と思うと… こちらに決めました
朝、大阪に着いたら「スパワールド」へ体を休める為に行きます
代理店会は、午後12時45分からなので
それでは、おやすみなさい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする