昨晩

081017_2332~0001.jpg

銀座M3D勉強会を終了後。
22:45スタートでナプラ銀座スタジオから近くをアピコンさんの主催でお店を貸切で交流会がありました。
M3D勉強会の参加サロンの方々とディーラーの方々と話が出来る場が交流会です。
6月の東京M3D勉強会から、弊社の営業とリーディングサロンの先生と交流会で仲良くなり長野にもM3Dの勉強に来たMINXさん大山さん・中野さんとそして、長崎さん・金原さん・大塚さん・新井さんのMINXさんチームと一緒に話ました。
MINXさんとM3D長野県研究会が何か技術協力出来る事があれば良いですね。
って話を頂きました。
実現したいものです。
大変、忙しいMINXさんチームです
お店で、みんなが揃うのが土曜日と日曜日くらいだそうです。
都内の有名美容室は、みんなそんな感じなんですかね?
そんな方達が、長野に行きたい!
(前回も、社交辞令かと思ったら本当にM3D研究会に来ましたからね)
とおしゃっています。
1:00にお開きとなりMINXの大山さんが帰路の途中なんで自宅前まで送り、そこから長野まで直行。
会社着が5時。
都内の道路工事の多い事。
深夜の渋滞で、たかが20km弱で1時間もかかるなんて。
ないよね~
毎回の事だけど、第三土曜日は辛いね..
長時間の車の乗車で腰は痛~い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする