M3D山梨県勉強会

山梨県M3D勉強会の皆様、Mitsuo美材さん、若林先生。
今夜は、M3D勉強会に参加させていただきありがとうございました。
また、神奈川県のBeaut1/2さんの坂本店長

川崎市のカーリーワンさんの臼井先生

神奈川県M3D取扱いディーラー泉美さんの岸本部長。

どうも、お世話になりました。
千葉県のM3D取扱いディーラーのエバーグリーンさんの松本部長。
まさか、今日。山梨県に来ていて笑顔で手を振って出迎えてくれるなんて
驚きましたよ!

M3D取扱いディーラーの岸本部長さんと松本部長さんのお二人には、弊社は助けていただいて感謝しております。
改めて、長野県から参加者は、
リーディングサロン長野)Axis Hairの川上先生
リーディングサロン佐久HairAxisの小山先生
Sagaの藤沢涼一さん
カットスタジオたけうちの竹内徳安さん
と弊社から一人。

計5名で会場のundine with Laにうかがいました。
やはり、M3D発祥地の山梨は熱かったです!

長野からの参加者達も、大変に良い刺激を受け取りました。
勉強会では、M3Dのこれからの展望や展開を聞きました。
それは、即ち新たなM3Dの局面を向かえようとしています。
よって、現在の長野県M3D研究会もベーシックな
M3Dカラートリートメントテクニックからもう一段進んだものに行く為に
最低限、美しい素材は完結出来るようにサロン様のより一層の勉強をお願いしたいと思いました。
上記した,長野県から参加した先生方、
お客様をお断りしてまで行っていただきありがとうございました。