11月からのM3D勉強会

11月から、毎週水曜日に
長野市のSagaさんで勉強会を行う事となり
今日が、初日となりました。


んっ?参加するサロンさんが来ない!
M3D取扱いサロンの会員の皆様には、
11月のM3D研究会の案内書に記述してあるのですが。
来るのは、チームNagano(仮称名)のコアになるメンバーさんだけのような・・・
おっと、ジョードマーニさんの先生が来ました。
先週も、ジョードマーニさんの先生は
Sagaさんの勉強会に参加したそうです。今日のモデルさんは、ヤマちゃん、ミヤサカちゃん、ヒロミちゃんの3名です。
ミヤサカちゃんは、ウェットからのドライ・コームドライ仕上げ~ストレートアイロン仕上げ。

ヤマちゃんは、ウェットからのドライ~ストレートアイロン・カールアイロン仕上げ。

ヒロミちゃんは、根元のM3Dカラー(リフトアップ)して
コームドライで徹底的に練習台としてのモデルになり

最後は、ストレートアイロン仕上げ。

チームNagano(仮称名)コアメンバー登場。

長野県M3D認定リーディングサロンの
佐久)HairAxis小山先生

)Axis Hair川上先生

と茅野からRooms(ルームス)さんの今井先生に参加してもらい。

M3Dテクニックの説明を加え指導してもらいました。
参加者は、納得しながらの勉強会となりました。
さすが!
リーディングサロンの先生たちです!
その後は、チームNagano(仮称名)コアメンバーとして参加の長野)Sagaさんの藤沢涼一さんを加え
反省会

とチームNagano(仮称名)として今後の活動方針の立案を会議し
次回の会議日を決めて終了しました。

チームNagano(仮称名)は、
M3D取扱いサロンの方であれば参加していただけます。
ただし、チームNagano(仮称名)はしっかりM3D研究会に出席していただいているサロンであり
M3Dの技術をより高めて行こうとする方であれば是非、参加して下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする