さあ、今日は

今晩、毎月の銀座M3D勉強会です。
弊社から2名、長野からリーディングサロンの先生2名、パーフェクトサロンから2名で行って来ます。
17時から、M3Dディーラー会議をします。
19時半からM3Dリーディングサロン以上の方々が集まりスタートします。
この時の内容は、M3D研究会の時に参加者に東京レポートととして配布しております。
弊社営業が、各自で大切だと感じ会員の皆様に伝えたいと思う内容をレポートしまとめた内容となっています。
リーディングサロンの先生方は、M3D研究会で最新技術を伝える為に出席しています。
他県のリーディングサロンや准講師・講師の技術や技術解説を逃さないように耳を傾け、真剣な眼差しで技術見つめて施術後に、施術内容の質問をして技術の共有化を図る大切な場所になっています。
この時間に出席する為には、長野の先生は15時終了の予約で打ち切り。
佐久の先生は、14時予約終了。
共に、M3Dファンのお客様の予約を別日に振り分けています。
勉強会後、全国から集まっているリーディングサロン・准講師・講師・M3Dディーラーと
若林先生・マネージャーのみなさんとの交流会に出席し情報交換をしてM3Dの広がりを感じて帰路につきます。
長野に戻ってくるのが、5~6時です。
朝帰りは、身体的には辛いですが。
銀座M3D勉強会を受講した充実感。
全国から集まって来た方々との交流会での皆さんのスピリットを頂き気持ちが高揚していますので土曜日の営業は頑張れます。その夜は・・・zzz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする