さあ、出発

081017_1418~0001.jpg

今日の行きは、新幹線で行かなくては間に合わないので事務さんの方に上田駅まで送ってもらいました。
車から降りると駅前に? 何の子供達の行列?このバスは何?
ディズニーのバスじゃん!
いつも、持ち運んでるデジカメで写そうと思い電源を入れると
CFカードが入っていませんと表示。
フタを開けるとアチャーやっちゃった!
その後、事務さんに連絡を取りデジカメを持って帰ってもらいはめになりました。
仕方なく、携帯のカメラでパチリと写しました。
残念ですが、この後の画像は携帯のカメラからしかありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする