今月のM3D研究会長野会場

10月の研究会。
2日に小諸会場は、毎回 多くの参加者で会場を貸してくださいます美容室エルさん内は、人口密度の高く暑い熱気に満ちて活気があります。
上田会場・須坂会場は、毎回参加される方が少なく参加者のやる気が失せる感じとなって来ていたので、その一つの須坂会場研究会を閉鎖し長野市に新たに長野会場を開催しました。
長野で盛り上がりが他県と比べると低いのは、この辺りが関係するのではないかと考えます。
この長野会場開催から、若林先生にリーディングサロンとして技量を確認していただき認定された長野) Hair川上先生と佐久)HairAxis小山先生に研究会を指導をお願いしました。
両氏は、同じサロン名Axis(アクシス)がついていますがM3Dを始めるまで顔も会わせた事もありませんでした。
M3D研究会繋がり仲良くなり東京での勉強会へ一緒に行ったりしています。
お互いにM3Dの探求心が強く意見交換し技術確認をして技量を高めています。
当然、お客様の満足度も高いようで順調に施術人数を伸ばしています。
本日、M3D研究会の会場は長野市ジョー美容室ドマーニ店をお借りしまして行いました。
皆様、課題を持って集まって来ています。
その鋭い視線が、リーディングサロン両先生方に注がれていました。
20名以上が集まりましたが、今回も来ないサロンはいつものサロン様ですよ!
皆さん、向上心と探求心を持って研究会に来ましょう!
モデル1 M3Dダブルカラートリートメント数回体験済み 施術前

モデル2 数ヶ月前、M3Dダブルカラートリートメント一回経験済み 施術前

モデル1 施術後


モデル2 施術後