M3D発表会in松本

10月10日、株式会社YAMAZAKI(ヤマザキ)さん主催の松本初M3D発表会を19:40スタートで行いました。
50名以上の美容師さんが集まり会場は熱気につつまれて室内が暑いくらいでした。

長野のリーディングサロン 佐久)HairAxis小山先生・) Hair川上先生・中野)サロンドアイ宮沢さんと滝沢さん・長野)Saga藤澤さんと弊社の担当者の5名でお手伝いに行きました。


若林先生のM3D理論から、日本人ノーベル賞理論の解説及びその理論との関連性。
M3Dにおける活性酸素⇔共有結合と関係、アミノ酸分子の加水分解⇔脱水重合。
残留アルカリ⇔アミノ酸等、多岐に渡りM3D理論を講義。これは、美容師さんに取って始めは頭が痛くなってしまいますかね。
今すぐは、分からないかも知れませんが。M3D導入後、沢山施術しているうちに分かる内容と思います。
施術前 モデル1


施術前 モデル2

アフター モデル1


アフター モデル2


モデルさんは、M3Dを体験しデジカメの中の自分の髪の画像と自分の髪を指で通した時の触感に感激していました。
若林先生に取ってM3Dを松本市の中心部にある美容室で導入させファッショナブルでセンスの高い松本女性の髪をM3Dで綺麗にしてもらいたいそうです!
今回、若林先生にとってもこの地で発表会をする意味合いが高かったそうです。
発表会の後は、株式会社YAMAZAKIさんに食事に招待されました。
ヤマザキさん、ありがとうございました。
食事に行った場所で、若林先生の誕生日にはちょっと早いのですが、お手伝いに行った先生にバースディーケーキを購入してもらい。


ささやかな、誕生日会をヤマザキさんと共に開かさせていただきました。 おめでとうございます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする