M3Dサロン

今月も、長野県の美容界は
厳しい状況が続いています。
素敵な建物で営業されていた美容室が
昨年末で、閉店されていた事実を
今朝、知りました。(取引がなかったサロンです)
この状況が、もう1カ月も続くと
続々に閉店に追い込まれるサロンが
出て来ると思われます。
じゃあ、M3Dサロンは?と言うと
M3Dの効果・結果をしっかり出せているサロンは
この状況下でも、相変わらず忙しいままです。
しかし、結果が思ったように出せなかったら
例えM3Dサロンとは、いえ
繁盛店とは程遠い状況です。
M3D体験者は、より良い結果を求めて
M3Dサロンを回っている様です。
M3D研究会に参加し技術アップして行かないと
厳しい状況になってしまいます!
話は、戻りますが
先程の美容室と同じ地域にある
サロンドアイさんは、
efbdbbefbe9befbe9defbe84efbe9eefbdb1efbdb2e9a790e8bb8ae5a0b4

今日も朝から忙しい1日の様でしたよ。