M3D岡谷勉強会

皆様、おはようございます(^^)

昨日は、岡谷市にあるM3Dサロンさまにて

M3D勉強会を行いました!

5月にM3D International Central Hills
にてM3Dシンポジウムで行われた

M3Dスチームスパトリートメントを中心に

Axis hair川上先生にご指導していただきました!

カラートリートメントでこれまでの美容室の常識を覆し、新たなトリートメント文化を全国に広めたM3Dから、M3Dスチームスパ・トリートメントが誕生し、既に多くのお客さまから絶賛の声を頂いております。

スチームスパは本来、様々な体調改善を促進する効果が期待できると言われていますが、それに加えさらにM3D特有の[美髪効果][体内浄化][若返り効果][環境浄化]など、4つの効果をプラスしたのがM3Dスチームスパ・トリートメント。

この上無しの至上最良のトリートメントとして、お客様の体調改善と若返りを応援したいという願いから開発致しました。
また、美容室特有のストレス「塗る」「待つ」時間は一切無し、施術時間は全てリラクゼーションタイムというストレスフリーな点もこのスチームスパ・トリートメントの魅力のひとつです。

極上のリラクゼーションタイムの中でM3Dの完熟ミネラルがジワジワたっぷり髪と体に浸透。

美と健康、そしてストレス解消に抜群に効果を発揮し、どんな社会であっても快適なハッピーライフをサポートする新しいトリートメントを是非ご体験下さい。

参加サロンさま

ROOMSさん ヘブンスさん

クラウンさん NAGAOさん

皆さん、真剣でした!

 

 

 

 

最後に近況報告やM3Dサロンでないサロンで

M3Dと同じですと言われダメージ毛にされてしまった

お客様の話を聞いたり!!

ビックリです!

お客様の笑顔のためにガンバリマス!