M3D勉強会 長野会場

7月11日に行われる予定でした。長野会場でのM3D勉強会
いつも、会場を貸していただいている「Sagaさん」の社長が、7月2日に急死なされた事により
49日が過ぎた本日、久しぶりの長野会場での勉強会を行いました
午後5時頃、長野市内は突風が吹いて夕立に・・・

そのあとは、穏やかになりました

参加サロンさんは
中野市「サロンドアイさん」
長野市「ヘアーサロン エグチさん」
長野市「Saga美容室 三本柳店さん」
「Saga美容室本店さん」
長野会場の担当講師は
長野県M3D認定講師の「「Axis Hairさん」の川上先生
若干、遅くなってしまいましたが川上先生の挨拶で勉強会をスタート

スチームスパトリートメントと
  

  

シングルカラートリートメント
    

  

シングルカラートリートメント+スチームスパトリートメントの以上
  

  
3モデルで行いました

皆さん、お馴染みの方達ですので、和気あいあい

これが、良いんですね!!
今回の勉強会で気がついた事は、定期的に技術チェックはした方が良い感じます。
定期勉強会を実施できるように講師と話して行きたいと思います。